モノクロ。

漫画やアニメ、小説などの二次創作を中心としています。
GL・百合至上主義ですので、そういったものが苦手なかたは即刻退避してください。
リンクフリーです。お友達になってくれる方(相互リンク)大歓迎。
※無断転載等、ネットマナーの違反はご遠慮願います。


メッセージとか送ってみたいと思った方はこちらにどーぞ。
・bluesky_rude♪yahoo.co.jp
※♪を@に変えてください。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.12.01 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2013.12.01 Sunday

もう1年が終わる・・・。

どうも〜。
12月に入って、今年も終わりますか・・・。
早いですね1年。
というわけで昨日が11/30だったということで気ままに書いたフェイなの短編です。

ftnr注意です
なのはさんのご奉仕テク炸裂です

ごく短いし、二人があんまし会話してません←

それでも良ければ続きよりどうぞ〜。

続きを読む >>
2013.03.24 Sunday

お留守番。

え〜久々の更新ですね・・・はい。
いや、なんかもう、すみません。
殆んど更新してないよ・・・。
前回の更新はいつだったのかわからないくら(ry

で、気を取り直してですが・・・。
本日はリリパ垢裡夏目という事でね!素晴らしい日ですよ!
まあココを更新する時点でお留守番組ですけど←

なので、留守番のうっぷんを晴らす為(←おい)として、フェイなのss新作投下しますー。
しかもえろえろいちはちきん!このサイトはじめてのふちゃなり!!
フェイトさんがついに生えましt(ry
なので、そういうのに抵抗がある方は回れ右でお願いします。
あと、無駄に長いです。

もろもろOKはお方は、ささっと続きからどうぞ〜。





続きを読む >>
2012.07.16 Monday

やっぱり2人はラブラブだった。

 
なのは2nd、見てきました。
うん。よかった。凄く良かった。
映画自体もそうだし、フェイなの的にもすっごく良かったです!もうお前ら結婚しろよって叫びたかったけど自重しました…。
鳥肌が始終たちっぱでもう鳥になんじゃないの?自分?ってくらいおもしろかったです!
仕事帰りにでも、もう一度見に行こうかなぁ〜?

んで今日の更新は、リリカルなのはです。
久々のリリカル三姉妹!もはやどういう作品かも忘れt(ry

まぁ、とりあえずフェイトさんが飛び切りヘンタイさんになってますわ←
そして苦労人のはやてさん(笑)
映画見た後だから、あの純真無垢なフェイトちゃんとはやてちゃんにとてつもなく罪悪感ありまくりですが、そこはご愛嬌ということdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

長々と失礼しました;
続きよりどうぞー。

続きを読む >>
2012.07.15 Sunday

はっじまるよー!


はい、今回の更新はなんと!
リリカルなのはでもなく、オリジナルでもない。
そう、ゆるゆりです!しかもCPは『結衣×あかり』!
ちなあかとか、京結、さくひま(ひまさく)あかあかなどなども勿論好きですが、1番は結あかなのです!
イケメンでタラシな、結あかの第一人者である某御方のおかげでドハマりしちゃいました!

こらっ!そこ!マイナーカプ乙ゆうな!確かにそうだけd(ry
原作でもアニメでもほぼ皆無な関係ですよそりゃ・・・。(本当に幼馴染なの?)
でも9巻にはきっと何かある・・・と思う!だって表紙ががががががががggg

っとすみません。
取り乱しちゃいましたね・・・。 

続きよりSSです!


注意!
結衣さん→22歳くらい
あかり→21歳くらい
とにかくハタチ以上で2人は同棲中だよ?

最初が大学生パロとかね(苦笑)
あんまり関係ないけど・・・。
結衣さんが少しばかりヘンタイチック(?)になってます。

そしてあかねさんも・・・?!

続きを読む >>
2012.06.27 Wednesday

過去作品その2。

 
ヤンデレフェイトさん。
なのはさんが強引に(ry
後味悪し。
救いとかありません。
中途半端にエロイよ←

それでもいいよーという方はどうぞ。


続きを読む >>
2012.06.26 Tuesday

ついった、始めちゃいました。

 
することないだろうなーと思ってたのに…。
つい思い切っちゃいました。
たいしたこと呟いてませんけどね。


2012.06.26 Tuesday

過去作品。


だいぶ昔、まだここを始める前あるお方に贈ったSSを上げます。
そろそろ時効…というか、その方のサイトも悲しいことに無くなってしまったようなので、こっちに載せてもいいかなと思ったので。
かなり昔の作品なのでお見苦しい箇所が多々あるかもしれませんが…。
ちなみに18禁なのでお子様は見てはいけませぬ。
そして無駄に長いです。

それでは続きよりどぞー。

続きを読む >>
2011.05.08 Sunday

久しぶりなSS。

だが短い←
なのフェイだがフェイなのでいちゃいちゃしてる感じのはなし。(なんのこっちゃ


続きを読む >>
2011.04.01 Friday

報告

遅い報告となりましたが、とりあえず無事です。
私は千葉在住で、その日は仕事で作業の真っ最中でした。
突然の大きな揺れに驚き、今までに感じたことのない恐怖に襲われましたが、他の同僚の方たちの冷静な判断で無事に非難する事ができました。
幸い怪我をした人は誰もいなかったのですが、職場の敷地内はいたるところで液状化と地割れが起きていて、まるで映画や漫画の世界を見てるようでした。

震災から早くも20日以上が経ち、あの大きな混乱も少しずつ少しずつですが落ち着きを取り戻してきたように感じます。でも、それでもまだ苦難や困難は多くあると思います。
ですが、日本各地だけでなく、世界中でそれを救おうとしてくれる支援の活動をテレビで見るたびに心がとても温かくなります。
被災された方たちが1日でも早く穏やかにすごせるようになれることを心より願っています。




22:40 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.03.06 Sunday

とりあえずあの白いのを一発なぐりたい。

ここ最近の毎週金曜はだいたいそう思っています。
あそこまで鬱鬱な展開されるとさ、こっちもたまったもんじゃないですよ…。
マミさんぱっくん(ryからといいね。
まどほむとあんさやが鉄板になってるのが唯一の救いだね。
……個人的にはマミまどもかなりおいしいんですが。



そんなほむほむ話は置いといて、かなり久しぶりなフェイなの短編です。
しかもえろーんなやつですよお客さん←



よい子と魔法少女になりたい子は見ちゃだめだよ。 (◕‿‿◕)

続きを読む >>

▲top